苦情解決対応

2024/05/29

苦情解決対応(令和5年4月1日~令和6年3月31日)

◎苦情解決対応(令和5年4月1日~令和6年3月31日)3件

内 容:ご家族より他利用者からの影響で続いた転倒事故について守ってほしいと訴えがあった。

対 応:ご家族に電話で説明して納得頂いた。

解決日:令和5年7月5日(水)

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内 容:女性利用者への男性職員による検温に対して不快感を訴えられた。

対 応:今後の対応に関して説明して謝罪を行った。

解決日:令和5年10月27日(金)

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内 容:職員の対応による電話連絡に対して不安になったとの訴えがあった。

対 応:対策、対応について説明して謝罪を行った。

解決日:令和5年12月5日(水)

苦情受付責任者:三好 澄夫

苦情解決責任者:岡田 新吾

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