- 2023/05/01
苦情解決対応(令和4年4月1日~令和5年3月31日)
苦情対決対応(令和4年4月1日~令和5年3月31日)1件
内容:利用者より送迎時、支援員に相談話をしたところ、体に触れて励まされたことが嫌だったとの苦情。
対応:支援員には今後このようなことがないよう全職員に再研修を実施。本人とご家族に再発防止を約束してご理解頂いた。
解決日:令和4年11月29日(火)
苦情対決対応(令和4年4月1日~令和5年3月31日)1件
内容:利用者より送迎時、支援員に相談話をしたところ、体に触れて励まされたことが嫌だったとの苦情。
対応:支援員には今後このようなことがないよう全職員に再研修を実施。本人とご家族に再発防止を約束してご理解頂いた。
解決日:令和4年11月29日(火)